2015年の取引が始まり、いきなりEA停止!? | 世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

世界最高峰のトレーディング理論でお届けするFX自動売買での稼ぎ方

誰でもできるFX自動売買で正しく資産運用しませんか?
世界最高峰のトレーディング理論を軸にFXで正しく稼ぐ方法をお届けします♪

ども!たつのおとしごです^^

まだ新サイト立ちあげられずにおります(^^;)

さて、本日より市場に復帰された方も多いんじゃないでしょうか??

かくいう私も、その典型的なトレーダーの一人です!


2015年初日取引から大きな下落トレンドですね~

当方戦略、またまた開発が進みまして、以前の5戦略のポートフォリオ体制を復活させています^^

もちろん従来の5戦略ではなく、一新したシステムでの運用です。


其の辺りのロジックに関しての記事は次回に譲ります^^


今日は2トレードほど損切りがありましたが、その後デイトレロジック、スイングロジックともにガッチリはまり、合計+300pips以上の利益確定。

続きはコチラ