新年一発目、皆さんとお目にかかれる機会がいよいよ今週末に迫って参りました。
毎年、東京ビッグサイトで開催される「資産運用EXPO」は皆様もご存知かと思いますし、何度か足を運ばれた方もみえるかと思います。
こちら今回で第6回となる「資産運用EXPO 春」の主催であるRX Japan様から講演依頼をいただきました。
最初は昨年の10月に大阪で開催された資産運用EXPOで講演依頼をいただいたのですが、大変好評だったとのことで、今回は3日間ある開催期間の中でも、最も皆様が参加しやすいかと思われる土曜日(1/15)の夕方16時の回に私の講演をスケジュールいただきまして、大変嬉しく思っています。
それもこれも、大阪で立ち見が出るほどお集まりいただきました皆様のお陰様です。
本当にありがとうございます。
今回も講演テーマは
真・億万長者思考
新時代の幸せなお金持ちになる方法
でのご依頼をいただいておりますので、こちらのテーマでお話をさせていただきますが、
前回と異なるのは質疑応答の時間を長めに取ろうと思っています。
また50分間と非常に短い講演時間になりますので、当日お答えしきれなかった質問につきましては、
講演終了時に皆様から質問をしていただけるフォームのQRコードをご用意して、
会場のスライドに投影する予定です。
会場でご案内する質問投稿フォームからいただいた質問につきましては、個人情報を伏せた形で後日、
Youtube動画を撮って一つひとつ丁寧に返答差し上げたいと思います。
皆様の日常のお悩みはもちろん、資産運用や投資に関するご相談など
、当日は是非、会場へいらしていただいて、私に直接ご質問ください。
きっとあなたのお力になれるかと思います![]()
資産運用EXPOには、来場事前登録を済ませておかれますと無料でご参加いただけます。
(※ 事前登録が無いと、入場料が5000円もかかってしまうそうなので要注意です)
来場事前登録は、下記の資産運用EXPO公式サイトにある、黄色い「来場事前登録」というボタンからご登録ください。
その際、私のセミナーも無料でご聴講いただけますので、是非一緒にご予約ください。
※ 私のセミナーは、「A-S16」でお探しいただけます
第6回 資産運用EXPO 春の公式Webサイトはこちら
本日はこちらからEURCHR売りから先週から持ち越しからのトレードスタート!
日々成長です💪
PS
✅UTSS公式LINE✅英語力をUPしたい方は公式LINEに無料ご登録
スマホの方はコチラから公式LINEご登録
▲PCの方はQRコードを読み取りください
UTSSインスタグラム
役立つ英語フレーズについて毎日アップしています!
英語は毎日の積み重ねで、絶対に出来るようになります![]()
竹井佑介Twitter
投資に関する有益な情報シェアをリアルタイムにおこなっています💨
UTSSTwitter
英単語クイズ配信中!
英語でよく使うフレーズを聞き流しながら、英語をどんどん自分の中に吸収させよう
多くのフレーズは考えながら人は話してはいません。
定型文をくっつけて話しています![]()
歴史上の人物、優秀な経営者から学ぶ成功哲学
株の銘柄分析、不動産、FXなど投資の話
私が家賃1万円のアパートでの5人暮らししていた環境から、億万長者になり、アメリカ移住し、グローバルビジネスをスタートし、常に成長し挑戦していく中で習得したノウハウを次世代の子供たちへの遺書として残していきます![]()
投資に関するコーチングやコンサルについてはこちらから問い合わせください✨
昭和天皇や西郷隆盛など歴史上の偉人の話を通して働く意味を志レベルに高め社員やグループの心に火をつけます🔥
新刊発売! 真・億万長者思考
Amazon(アマゾン)
真・億万長者思考 貧乏・無理心中・無期停学・銃まで向けられた少年が「起きた出来事をすべてプラスに解釈する」と決めたら幸せなお金持ちになった
314〜5,680円



