パス社成長戦略発表会!年末までに5件の不動産!台湾ドーナツ最高! | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

本日はパス社の成長戦略発表会でした!
手堅く筋肉質の会社になるということが肌で感じられた時間でした。

その際のキャプチャーです。











今後注目株として挙がって来るのではと思います。

個人的には話聞いていましたら、畑さんが社長になる可能性もあるのではと感じました。

微細藻類を活用した最先端の化粧品開発と
来春、市場投入といったスピード感は素晴らしいです。

日経平均が上がらない理由である、死に体の上場企業の復活例となると確信していますので、引き続き長い目で応援しています。

ロバート堀社長が15年尽力して200億以上の規模になったJIMOS時代の右腕の八重樫さんがマードレックスの社長に就任されたのも、今後じわじわと効いてくるかと思います。

何より株価という意味では、注目株としてあがってくるでしょう。

じっくり行きます!


編集後記
本日ホテル近くのデイリーで購入した台湾ドーナツの美味しさにビックリ⁉️

これは流行りそう😍


そして色んなホテル泊まってきましたが結局、ひとりで泊まるなら全自動洗濯機、レンジ付きが最高🎉



本日は午後は不動産投資家の業者の仲間や、投資家仲間と会っていましたが、何とか年末までに5件買えるように動いていますが、果たして可能か。

張り切って年末年始も走り抜けようと思います!

じわじわレビュー数が増えてまして遂に40件突破!!

是非お読みになられた方のご感想お待ちしておりますので、レビュー書かれた方はブログかFBからご一報いただけると嬉しいです!

いつも本当に皆様のお陰様です。





新刊発売!真・億万長者思考