トニー・シェイ動画お辞儀の力!Real me代表岡本くん! | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

本日も引き続きミーティングラッシュでなかなか相場見れませんでしたが、しっかりと仕込んだものは育ってきてくれていて何より。

忘れていたビットコインもかなり上げてましたので、年末年始で決済を考えています。


本日は
#トニー・シェイについて話そうと
あらためて資料作成し直して
たくさんにもチェック頂いて
ホテルでカメラと向き合いながらブツブツ話していましたが、納得いかず明日改めて朝日パワーで撮り直し決定!




また以前、上海のセミナーでお会いしてから
仲良くさせていただいている

李先生が本出されたので、読んでみると


やはり予想通りとても良い本でした。
後ほどレビューも書かせてもらおうと思います😊



お辞儀はとても大切ですね。

礼に始まり礼に終わる

とは昔から言いますが本当に大切なことですね。






また本と言えば
現在Real meの代表の岡本英二社長から


有難い限りです。
私も株主としてどんどん応援していきたいと思います!


新刊発売!真・億万長者思考