■海外A口座
損益: 85,283円
Profit Factor: 1.57
■海外B口座
損益: 29,160円
Profit Factor: 3.66
■国内C口座
損益:58,056円
-----------------------------------------------------------------
★ブログ開設日(2011年11月23日)以降の通算全損益:△1,441,250円 +cash back 1,600ドル
-----------------------------------------------------------------
今週は完勝だった!と書きたいところだが、一歩間違えば、大損失につながるトレードをしてしまった。
もう辞めようと思ったくらい。
しかし、木と金で、相場はかなり難しかったが、かなり良いトレードをいくつもすることができた。これは半年前の自分では出来なかったと思う。
海外B口座は、さらに残高を伸ばし、74000円に。PFも3.66と最高。
メインはAとCでトレードしていて、ここは自信がある、というときにだけ、少なめに(というか残高の関係で少なくしか)Bでポジションを立てている。
そこまで待って、かつ資金的に余裕があれば、ここまで勝てるんだな、と思う。
残高も増え、少し厚めに買えるようになったので、ちょっと要注意。
■海外A口座
損益: △61,010円
Profit Factor: 0.69
■海外B口座
損益: 10,914円
Profit Factor: na
■国内C口座
損益:12,293円
-----------------------------------------------------------------
★ブログ開設日(2011年11月23日)以降の通算全損益:△1,613,749円 +cash back 1,334ドル
-----------------------------------------------------------------
今週も負けてしまったが、指標時に粗い動きをすることが多く、それで刈られてしまったり、あと少しの損切りポイントで刈られてしまったことが、かなり重なったことを考えると、仕方がない部分もある。
口座Bは、一時、残高が7000円を割り、最低単位(1万通貨)しか買えなくなったが、追加入金せず、ここぞというときだけ、たまに購入し、ちょっと長めに保持することをしていたら、1カ月で45000円になった。
本当はこういうのが一番いいんだろうな。
損益: △61,010円
Profit Factor: 0.69
■海外B口座
損益: 10,914円
Profit Factor: na
■国内C口座
損益:12,293円
-----------------------------------------------------------------
★ブログ開設日(2011年11月23日)以降の通算全損益:△1,613,749円 +cash back 1,334ドル
-----------------------------------------------------------------
今週も負けてしまったが、指標時に粗い動きをすることが多く、それで刈られてしまったり、あと少しの損切りポイントで刈られてしまったことが、かなり重なったことを考えると、仕方がない部分もある。
口座Bは、一時、残高が7000円を割り、最低単位(1万通貨)しか買えなくなったが、追加入金せず、ここぞというときだけ、たまに購入し、ちょっと長めに保持することをしていたら、1カ月で45000円になった。
本当はこういうのが一番いいんだろうな。
■海外A口座
損益: △136,997円
Profit Factor: 0.66
■海外B口座
損益: 12,986円 + 未実現損益 △1,020円
Profit Factor: na
■国内C口座
損益:28,285円
-----------------------------------------------------------------
★ブログ開設日(2011年11月23日)以降の通算全損益:△1,575,956円 +cash back 1,334ドル
-----------------------------------------------------------------
「もうなんも言えね」の心境。
負けは仕方ないにしても、トレードがひど過ぎる。この倍負けも、十分ありうる展開だった。
先週、不整脈が発覚し、運動しているにも関わらず、心拍数もやけに高い。
これがメンタルが安定しない原因か?
それとも負け続けているから、不整脈になったのか?
来週か、その次か、ドル円は80円を割り、さらに79円割れを試す。
79.25円を割ったら、78.95円にストップを置いて、死ぬ気で勝負できる。
それまで待ちかなあ・・・。
損益: △136,997円
Profit Factor: 0.66
■海外B口座
損益: 12,986円 + 未実現損益 △1,020円
Profit Factor: na
■国内C口座
損益:28,285円
-----------------------------------------------------------------
★ブログ開設日(2011年11月23日)以降の通算全損益:△1,575,956円 +cash back 1,334ドル
-----------------------------------------------------------------
「もうなんも言えね」の心境。
負けは仕方ないにしても、トレードがひど過ぎる。この倍負けも、十分ありうる展開だった。
先週、不整脈が発覚し、運動しているにも関わらず、心拍数もやけに高い。
これがメンタルが安定しない原因か?
それとも負け続けているから、不整脈になったのか?
来週か、その次か、ドル円は80円を割り、さらに79円割れを試す。
79.25円を割ったら、78.95円にストップを置いて、死ぬ気で勝負できる。
それまで待ちかなあ・・・。