米国株の決算日を表示できるようになった。 | 為替じじいの米国株さや取り実践日誌

為替じじいの米国株さや取り実践日誌

株式用のサヤ取りツール、個別銘柄分析、FX用のEA作成機を提供しているWebサイトを運営しており、米国在住で米国株を中心にさや取りトレードをしています。
システム開発状況やトレード状況なんかを無意味に垂れ流しています。

米国株のさや取りの画面で決算発表日がうまく表示できていなかったが、モロモロ調整して表示できるようになった。

この画面は米国株のさや取りペアの検索時にしか表示されないので、誰も使わないと思うが、そんなこと関係ない。

EA作成機に比べてさや取りシステムはユーザーは非常に少ないが、ほぼ自分用に構築したので問題ない。

・・・・・。

結構いいシステムだと思うんだけどね、さや取りやっている人少ないからね。
世間の有料のシステムより便利だと思うよ。
有料システム使ったことないけど。。。

・・・・・。

・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村