今日は雑感☆第53回グラミー賞・答え合わせ | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)

さて、第53回グラミー賞主要4部門の答え合わせです。

◎レコード・オブ・ジ・イヤー 「I Need You」レディー・アンテベラム
◎ソング・オブ・ジ・イヤー 「同上」
×アルバム・オブ・ジ・イヤー 「The Suburbs」アーケード・ファイア
◎新人賞 エスペランサ・スポルディング

の、以上3勝1敗(*^▽^*)
全部外れということも珍しくないので、これだけ当たったのは、自分比でかなりのもんです。
アルバム~は、このところの傾向として渋系な実力派ロックバンドが持って行きますね。


それにしても、 ガガは偉い! 
今年は会場入りの時から彼女のパフォーマンスは始まっていたらしい(笑)
この人は常識ぶった人たちから眉をひそめられながらも皆が何を自分に求めているかを熟知していて、それをおしみなく、いや、それ以上の物をいつも与えてくれます。
昨夜のステージも彼女独特のステキ・グロテスクな演出がすばらしかった!
ポップアルバム賞受賞の時には「シット!」なんて言ってるし(笑)

この他にも印象に残ったパフォーマンスが今年も多かったけど、この話題はいずれ折に触れて、またの機会に。

以上、今年のグラミー答え合わせでした。