空と桜で繋がろう2020 | 浜ちゃんの悠々自適!

浜ちゃんの悠々自適!

デジカメとスマホ片手に京阪神を散策!してます。

 

ブロ友さんの記事を見てたら

 

「空と桜で繋がろう2020」の企画を発見!

 

なんでも興味津々の浜ちゃんですから

 

参加しないわけには・・・・・・グッ

 

 

 

発信者様の承諾を得ず勝手に投稿アセアセ

 

自由参加と書いてましたので!

自分の勘違いで自由参加ではなかったようです

参加コメントをリクエストして欲しいとのことです

(早とちりでした!タラー

 

 

ミケーレさん、よろしくお願いします。

 

 

なので、今年撮影した桜の画像の中から

 

空と桜が写ってる写真をチョイス!

 

 

 

 

 

 

 

↑上の写真を見て

 

外出自粛中にクレパスで書きましたカラーパレット

 

 

 

 

今年は消化不良の花見ガーベラになりましたが

 

ガーベラの写真を見ると元気チョキが出てきますね

 

コロナ渦、大変な経験になりましたムカムカ

 

此れをバネに

 

来年は弾けるぞ~~~~~!!

 

最後まで見て頂きありがとうございます。お願い

 

 

「空と桜で繋がろう2020」の発案者様、ありがとうございます。

 

 

-end-