この日は飲み会を楽しんで真っ直ぐ帰りますが週末だけ遅くまでやっている



がまだ開いているのを発見吸い込まれてしまいます💦

この日は



初めて中華そばを食べてみます。



大判の海苔ものってザ中華そばという感じです。結構濃厚であっさり過ぎず〆の一杯としては鶏白湯よりこちらが良いですね♪



当然チャーシュー丼と唐揚げも頼んでました💦

これを美味しく完食してタクシーで帰宅しました。


そんな久しぶり⁉️の深夜のやらかしでの血糖値推移は


相変わらず血糖値の下りは遅めですが200を超えていないです。

過去のこの店でのやらかし



でも同じような傾向でしたね。この店のラーメンはカップ麺



より血糖値あげないのでラーメン食べたくなったらここに行くようにしようかな?