休みの午後はおやつにプレミアムモルツマスターズドリーム3缶セット買ってきて飲み始めます。特製ハンカチがついてました‼️



その後イタリアンでワイン🍷を色々楽しみました。写真は前菜しか撮ってませんでした💦



パスタやサンドウィッチを結構食べましたね。

その後、バーでポテチをつまみに数種類アイラを楽しみました♪



最後はまたまたやってしまった。〆で鶏白湯ラーメン塩全部のせを食しました。丁度この時日が変わりました。



こだわりのスープと麺ですね。安定の美味しさでした😋唐揚げと丼もの頼んでないのは進歩でも何でもなく売り切れていただけです💦



週末のみ深夜営業されるようになってから何回も来てしまってますね💦

そんなまたまたやらかしの週末の血糖値はどうなったか‼️


プレモルはやはり美味しいが糖質もそれなりなので血糖値上がって来ますね。移動中に血糖値は下がり、不思議なのはイタリアン、バー電車移動0時ラーメンでラーメン食べてから血糖値は上昇せず150ちょいをキープして漸く朝も遅くに下がっていますね。なんか血糖値スパイク防止する秘訣が隠れている可能性がありますね。



この時もラーメン餃子2人前でも200超えてなかったのでやはり何か秘訣が隠れていそうで期待して探ってみますね!