またまた深夜ラーメン食べてしまいました。黄色の看板が一際目立つ横綱ラーメンです。ベジファースト?の入れ放題のネギを山盛りにして食します。今回は餃子を2皿も追加。血糖値スパイク必死ですね💦



ラーメンと餃子二人前

これは小麦粉大量の糖質祭りなので血糖値は300超えもあるかと思っていました、結果は


あれ?

ピーク自体は200超えてないですね‼️

インスリンの分布を頑張ってくれていたようですね😂しかし下がるまで時間が長くかかってるのでやはり体に良い気はしないですね😞

前回の深夜ラーメンフルセットに比べればピークは低いが下がるまでの時間が掛かってますね。



しかしカップラーメンのピーク高さに比べれば店のラーメンの方が低いのは間違いないですね。



今日から仕事再開なので低糖質麺ライスのトライアル開始しますね。さてどうなるか楽しみですね♪