前から『牡蠣と鶏』という不思議なコラボでも両方大好きなので気になってたお店に突撃です♪



おしゃれな雰囲気の居酒屋さんです♪



めちゃめちゃ気になりますね!


残念ながら最後の一皿💦ギリ食せました。牡蠣と肝の濃厚さがマッチしてヤバすぎほっぺた落ちそう🩷


牡蠣と和牛のロース このコンビも美味しかったです席でバーナーで炙って仕上げてもらいます。



安定の生牡蠣 身がプリプリ太ってる甘い



牡蠣のバター焼き 焼くと旨みが増しますね



鶏と牡蠣のアヒージョ バケット2枚も食べてしまいました💦



安定のカキフライ 自家製タルタルソースが絶品



〆の牡蠣手羽先餃子 牡蠣が1匹丸々入ってました😱



飲むのはハイボール



牡蠣ラーメンがあったのですがあっさりで〆たいと貝出汁ラーメンの名店へ移動



おしゃれな入り口


野口太郎ラーメン あっさり最高 シソオリーブオイルで味変できます。健康的!


と思いきや何故かハイボールと鳥の唐揚げまで💦


今晩もやらかした💦

この一見やらかした晩御飯の日の朝と昼はサンドイッチとロカボ醤油麺でした。