低糖質カップ麺飯も残り2種類。ロカボ麺の濃厚しょうゆ味をランチで頂きます。このシリーズ最後で4種類目になります。



糖質は30%オフの18.6グラムです。



具沢山ですが謎肉は柔らかくて個人的にはカップヌードルの方が好みです♪

味は確かに濃厚で美味しく腹持ちも良かったです。麺はだんだん柔らかくなるのはマイナスポイントかな?

そんな満足なロカボ濃厚しょうゆ麺の血糖値推移は



これを見ると糖質量が多いのに血糖値が低いサンドイッチがいかに糖質制限メニューとして優秀か分かりますね👍



低糖質麺の中では平均くらいの200ちょっと超えで



濃厚醤油味を食べたくなったらありかなという感じです。すりおろしニンニク入れると結構満足できそうです。