この日は朝一から昼過ぎまで重要会議だったので資料作成のための早出途中にがっつり朝ごはんを取ります。いつもの松のやで


得朝ロースかつ定食、納豆、豚汁セットご飯小をモバイルオーダーします。



この前の究極糖質制限メニュー



とわずか17円差とは思えない豪華さです♪

血糖値スパイクが抑えられた前回の



と同じ順番で食べ進めます。

1️⃣ベジファーストポテトサラダは後

2️⃣熱々とんかつソースもたっぷり

3️⃣納豆ご飯を海苔で巻いて豚汁ポテトサラダ

完食。ボリュームたっぷりで大満足。とんかつも揚げたて衣も薄くてサクサクそのまま全て美味しく頂きました。

腹持ちも非常に良くて会議を無事終えてからの昼ごはんは抜きにしたくらいです。

炭水化物は136グラムと軽く100超えてるので当然血糖値は300位は行ってるかと思ってました。実際の結果はなんと




二こぶラクダ🐪のようになりましたがなんと200以下で低糖質カップ麺
より低くBLTサンドと同等でした。
これは食べ方
ベジファースト→タンパク質→納豆ご飯
が素晴らしい結果をもたらせてる可能性がありますね‼️この辺り探って行きたいと思います。
あきらめていた
朝からご飯
実現出来る可能性が出てきました😃