注文住宅 大阪 高槻 茨木 吹田 | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

こんにちは。田村です。


facebookで「ラーメン食い歩き部」ってのをやってます。そこにいるいろんな人とラーメン食べてます。


エリア問わず部員募集中。入部希望の方はメッセージ 下さい。



で、こないだ一緒にラーメン食べたのがこの方。


僕自身、不動産は仲介営業→マンション販売 というキャリアなので、この方のような「一戸建て注文建築」には関わったことはありません。


住んでるのもマンションなので、ハウスメーカーの方と公私ともに接触する機会はあまりなかったんですね。同じ不動産ではあるんですが。


で、お会いする前にこの方のプロフィールページを拝見してたんです。


結構PCも使いこなしていらっしゃるようで、ロープレ動画 をアップされてました。すごくやわらかい。。(見られるのかな??)

さらに、ケータイ3台持ち。そのうち1台はblackberry!!すんごい。



お話した印象としては、僕の大好きな営業スタイルな感じ。


ハウスメーカーってどこがいいの?家を建てるときってどういうところに注意したらいいの?今ある土地に最適な建築プランは??


まずはじっくり相談に乗ってくれます。



モデルハウスに行ったら売り込まれるしうっとしい。。。


そうお考えのあなた。この方に聞いたら大丈夫です。



聞くときに「からしまさん!田村と高槻のラーメン屋さんに食べに行ったでしょ!」と言うと喜んでくれますよ(笑)


田村でした。



>>辛島さんのビジネスプロフ