私たちが行わないといけないのは、自身で行う資産形成です♪ | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
人々を取り巻く環境が急激的に変化している現実!

 

 

ビジネスや経済の世界もまた例外ではなく・・・

 


収入が減少してしまった業界もあれば
対してコロナ禍により例年より収益を
上げている業界も同時に存在します!

 

 

💡そこでなにより大切なことがあります♪

 


個人の金融資産もコロナ禍の影響を受け
脅かされているという流れがあります!

 

 

 

【変わりゆく2点】

 

 

銀行預金では資産が増えない時代になった

 

 

収入は減少しているが、国民の負担が増加

 

 

2020年はご存知のとおりコロナ禍による

致命的な経済への悪影響影響のおかげで
平均給与の減少は確定的とも言えます!

 

 

 

さらに、2020年に財務省から発表された
国民負担率によると44.6%と過去最高水準。

 

 

これはまさに、税金や健康保険などの負担が

所得水準の半分弱を占めているという事実です!

 

 

 

また、現在の日本は超低金利時代と呼ばれるほど

銀行金利がものすごく低く、預金の利息だけでは

資産を大きく増やすのは不可能とも言えますね!

 

 

具体的には2007年12月には。。。

 


定期預金金利は年間0.4%でしたが
2020年9月現在は年間0.002%
とても金利が低いのが象徴的です!

 

 

このような状況下で行うべき対策とは??

 

 

 

私たちが行わないといけないのは、

自身で行う資産形成です。

 

 

 

「自分や大切な家族を守るのは、自分以外にいません」

 

 

💠資産形成と言っても種類は多く

 

 

・副業
・アフィリエイト収入
・株式などの投資
・FX運用(裁量・自動)

 

などなど…

 

 

 

条件面や種類も多く、自分の持つ既存の資産
1日で使える時間帯、や処理可能な知識量など・・・

 


自分自身に合った方法を見つけるのは、労力が必要です。

 

 

大切な時間を割く行為を主軸に考えてみると・・・

 

 

私は自動化ツールを活用することが最適解だと感じます。

 

 

 

好きなことをしている間にも、収入を積み上げてくれるデバイス✨

 

投資のカテゴリーには、そのツールを適応しやすいのも事実あります♪

 

 

 

「きっちりした再現性があるのどうか」

 

 

 

ここにこだわり、安定した資産形成をしつつ、不況を征する!

 

 

微力ながらに、そのお手伝いをしていきたいと思う日々ですね。

 

公式LINEでは、その手法を具体的にお伝えしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村  

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村   

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村