【お金持ちになることを諦めていませんか?】=利益の再投資戦略= | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

皆さん、自分は収入が少ないからといって
お金持ちになることを諦めていませんか?

 

 

 

当然ながらに、収入が少なければ貯金できる額や
自由に使えるお金の部分も減少する事は否めない

 

 

 

ですが、世界には少ない収入ながらも・・・
億万長者になり大きな資産を残している方は大勢います。

 

 

 

 

「ポール・ナヴォン」

 

 

彼は貧しい家庭に生まれ高校にも行かずに
ガラス溶接工場で、60年以上働きました!

 

 

初給料の時給はなんと75セント!

 

60年間で時給が11ドル(約1,150円)を超える事は一度もありませんでした。

 

 

しかし、彼は最終的に何百万ドルという資産を築きました💴

 

 

収入は少ないにも関わらず、彼は億を超える資産を築いたのです✨

 

 

 

㊙️その秘訣は…

 

 

「贅沢をしない代わりに残りのお金を投資に回し、さらに投資から得る収入を再投資に回す」

 

 

 

これを60年以上、コツコツと継続して徹底し、

チリツモで資産を少しずつ築いていったのです。

 

 

このように世の中には低所得でありながらも

生涯で莫大な資産を築いている人がいる一方。

 

 

高所得を得ながらも破綻してしまう人もいます!

 

 

 

彼らは稼ぐ力にはとても優れている一方で・・・

貯める力が乏しいため稼げなくなった瞬間に破綻するのです。

 

 

 

人が働いて稼げる額には限界があります【労働型収入】

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

💡お金にも働いてもらう仕組み。【不労型収入】

 

 

 

仮に定年退職をし、自分が働くなったとしても。

 

 

 

「お金に働いてもらうこと」で、安定的な収入を生み出すことができ
「心配な事がなく」老後を安泰に過ごすことができるようになります♪

 

 

 

そんな老後を迎える為には、現役時代の今から準備をしないといけませんね。

 

 

 

⭕️配当を再投資しながら、複利運用の枠組みとドッキングさせる仕組み!

 

 

例え、少額でも配当や利益の「再投資戦略」を一喜一憂せずに継続させる。

 

 

 

何も難しい事はありませんし、シンプルで確実な選択肢と言えますね

 

 

 

⭕️その時流にマッチしたFX自動ツールの構築に成功しております。。。

 

 

あくまでも、合言葉はコツコツの積み上げに着地していきますよね!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村  

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村  

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村