もし、君に会えたなら・・・
もし、君の声が聞けたなら私はなんでも頑張れる
だけど 現実はそう甘くないんだよね・・・
一度切った縁は戻らない
一度時間には戻れない
初めから分かってたら もっと君を大切にできたと思う。
今更 こんな事考えても遅いのは分かってる。
でも これだけは分かってほしい・・・
私は今もそしてこれから先もずっと君だけを好きでいる・・・と
会えないからこそつらい時もある。
会おうと思えば会えるのに・・・私の心はそれを許してくれない・・・
そう・・・
会ってしまったら君のこと離したくなくなっちゃう・・・。
自分以外の人と話してるだけで嫉妬する・・・
馬鹿だよね・・・君は私の者じゃないのに、そんなこと私が言う権利ないのに
心は勝手に進んでいく・・・。 まるで暴走したロボットのように・・・
I have loved for 3years...
since 11.10*06.04
...大好きだよ///