XOXO -4ページ目

XOXO

Love kiss me...

                  


         もし、君に会えたなら・・・

     もし、君の声が聞けたなら私はなんでも頑張れる


   だけど 現実はそう甘くないんだよね・・・



     一度切った縁は戻らない

   一度時間には戻れない


                  初めから分かってたら もっと君を大切にできたと思う。


   今更 こんな事考えても遅いのは分かってる。

   でも これだけは分かってほしい・・・


            私は今もそしてこれから先もずっと君だけを好きでいる・・・と



            会えないからこそつらい時もある。

            会おうと思えば会えるのに・・・私の心はそれを許してくれない・・・


                 そう・・・


               会ってしまったら君のこと離したくなくなっちゃう・・・。


              自分以外の人と話してるだけで嫉妬する・・・


             馬鹿だよね・・・君は私の者じゃないのに、そんなこと私が言う権利ないのに


             心は勝手に進んでいく・・・。 まるで暴走したロボットのように・・・

                              

                       

                                         I have loved for 3years...


since 11.10*06.04


...大好きだよ///

今日は久しぶりのイオンへ行って来る音譜


  メンバーは 親友 後輩? ドキドキ


   早く行きたい!!

    でも 今日は雨降ってる・・・気分も下がるな・・・


 もっと晴れてくれ・・・あせる


          


     そういえば最近凄く腹が立つ・・・


   クラスにいる女の子が凄くむかつく・・・

   

          行動といい 顔といい 言葉といい 全てにおいて腹立たしい


    どうしたらいいのか自分でも分からない・・・


  だれか 私にアドバイスをくれ・・・涙  


       


                                          話題チェンジすみませんDASH!


                      ・・・Love


今日は漢検があったぁ♡


  私は初めてだから4級から始めたぁドキドキ


  受かりそうな気配・・・笑


  中学卒業までには 準2級まで欲しい!!


   受かるか心配だけど 高校入るのに有利になるから頑張ります!!


  今度は3級取らなきゃね音譜


   ちゃんと勉強したら 受からない事は絶対にないから頑張る!!


  自分の将来を見据えて日々勉強に励みたいっドキドキドキドキ


                                      ・・・Love