あぁ。最近PCいじってなかったから更新遅れちゃった・・・。
受験生だからあまりのんびりにはいられないけど
少しくらい息抜きは欲しいわ・・・・涙
ってなわけで 来週は漢検だ-(*^ー^)ノ
検定って受かった時の喜び半端ない(*゜▽゜ノノ゛☆
だからこそ受けてしまう・・・WW
大学までには1級欲しいな-って思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一級を持ってる人って憧れちゃう♡
私も頑張って1級受かるぞ!!
将来の為にも
今は死ぬ気で頑張って新しい春を向かえるんだ!!
皆さん応援よろしくお願いします!!
では また更新します・・・・。
