XOXO

XOXO

Love kiss me...

Amebaでブログを始めよう!

  あぁ。最近PCいじってなかったから更新遅れちゃった・・・。



  受験生だからあまりのんびりにはいられないけど

  少しくらい息抜きは欲しいわ・・・・


   ってなわけで  来週は漢検だ-(*^ー^)ノ



   検定って受かった時の喜び半端ない(*゜▽゜ノノ゛☆


    だからこそ受けてしまう・・・WW


    大学までには1級欲しいな-って思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



     一級を持ってる人って憧れちゃう


    私も頑張って1級受かるぞ!!


    将来の為にも

    今は死ぬ気で頑張って新しいを向かえるんだ!!


    皆さん応援よろしくお願いします!!


   では   また更新します・・・・。