XOXO -2ページ目

XOXO

Love kiss me...

    

      久しぶりの更新!!

    


     正直何かいていいかさっぱり分からない汗



    とりま  明日は漢検だ!  私が受ける級は3級

   

    中3から高校1? かな・・・。



   受かるか心配だけどきっといける!!


     昨日テストしてみたけど 一応合格点はクリアしたぜドキドキ



    頑張ったから 明日も自信もって行こう!!

    

                 って思ってます(*^ー^)ノ



                      第一希望校に入れるように頑張りますドキドキ



              漢字大好き* ゎら



                  では  また更新します!!


                             ばいばぃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

   

                      もう少しでテストだ・・・。


                  しかも最後の復習テスト・・・涙


                  8月からは総合テストに変わっちゃうし-(ー_ー)!!



                 テンション落ちるなぁ-***


                前回のテストはまぁまぁだったけど今回のはテンスが凄く落ちそう・・・。


               だって一年の範囲が出てるんだもん・・・。

               一年の時はまともに授業出てなかったからやばい・・・


                 8月の総合テストの前に必ず克服しなきゃ志望校行けなくなっちゃうな・・・。



                       頑張らなきゃ*


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


                        夏服の男子 


            最近思ったんだけど夏服の男子ってめっちゃかっこいい^^


     特に冬服は学ランだったから余計にかっこよく見える**

                 高校生はブレザーだけど中学は・・・↓↓


                  高校生みたいに身長が高い子はワイシャツが似合ってて惚れ惚れする・・・///


私も来年からそうゆう風な男子がみれるんだなぁ...///


楽しみでいてもたってもいられないッ**笑


                         早く来年になってほしいな...**



                                        ...XOXO

明日は野沢北口高校の文化祭だぁ(*´∀`*) 

           一応予定では友達と行く予定^^  
        でも明日になってみないと分からない・・・(´;ω;`)


            出来れば行きたいなぁって・・・゚(゚´Д`゚)゚

            

            私の志望校とは違うけど、この高校には昔から憧れていたから
     とっても楽しみだ(≧∇≦*)

   
         知り合いの先輩に会うかな^^??

        卒業してから一度も会ってないから会いたいな☆彡

    
       北高は佐久市でも有名な進学校で 理数科と普通科があるんだ^^

     私のクラスにも北高を目指してる子は沢山いたね^^

      私も行きたかったけど、今からは無理だから私の志望校は北高の下の
      岩高の普通科の下の南高校!!

         お兄ちゃんも南高校で 私も入りたいなって^^

    南高もちゃんとした進学校でいつも人気があってなかなか入れない・・・(;´Д`)

       皆が行きたがる学校ベスト10には入ってそうだ^^


        南高の文化祭は7月☆

      お兄ちゃんの高校の時の姿が見たくて行って来ます^^

      感想はまた更新するね!!

            では    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


                                 ...XOXO