*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
もう少しでテストだ・・・。
しかも最後の復習テスト・・・涙
8月からは総合テストに変わっちゃうし-(ー_ー)!!
テンション落ちるなぁ-***
前回のテストはまぁまぁだったけど今回のはテンスが凄く落ちそう・・・。
だって一年の範囲が出てるんだもん・・・。
一年の時はまともに授業出てなかったからやばい・・・
8月の総合テストの前に必ず克服しなきゃ志望校行けなくなっちゃうな・・・。
頑張らなきゃ*
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:
夏服の男子
最近思ったんだけど夏服の男子ってめっちゃかっこいい^^
特に冬服は学ランだったから余計にかっこよく見える**
高校生はブレザーだけど中学は・・・↓↓
高校生みたいに身長が高い子はワイシャツが似合ってて惚れ惚れする・・・///
私も来年からそうゆう風な男子がみれるんだなぁ...///
楽しみでいてもたってもいられないッ**笑
早く来年になってほしいな...**
...XOXO