XOXO -3ページ目

XOXO

Love kiss me...

         今日のAM1:00位に空を見上げたらなんと流星!!


      一瞬だったからお願い事は出来なかったけど、初めて見た流星はとても美しかった*


    今度見たときはちゃんと願い事をしなければな・・・^^

     

             なんてお願いしようかな・・・-


         たくさんありすぎて迷う*-


           天体ってほんと良い^^   


         ってか 嫌いじゃないね*☆*:;;;:*☆*:;;;:


        なんて言うんだろ・・・美しいのもいい、何より人間が長年研究しているのに

    今だ 謎が多いってところが魅力だ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      

     私も天体学者になりたいって思う・・・まだまだ解明されていない星を自分の力で見つけたいし

     星についてもっとたくさん知りたいし、夢ができて良かった*


   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                         星の輝き


   星が輝いている理由って  太陽が関係してるって聞いたけど本当なのかな??


             星の輝きの色が違うのは、誕生した月日が違うから。

        白く輝いているのは新しい星。色が違う星はもう少しで消滅しそうな星。

       オリオン座の端の星も消滅する寸前だって学校の先生から聞いた。

        星の消滅する瞬間って一体どんな感じなんだろうか・・・*

        見てみたい・・・   あくまでもこれは仮説だけどね・::*

○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

                       太陽について


           コロナ (Corona) とは、太陽の周りに見える自由電子の散乱光のこと。

                    皆既日食の時に見えるね。

       

太陽黒点(たいようこくてん、英: sunspot)とは、太陽表面を観測した時に黒い点を散らしたかのように見える部分のこと。単に黒点とも呼ぶ。実際にはこの部分も光を放っているが、周囲よりも弱い光なので黒く見える。


紅炎(こうえん、solar prominence)とは、太陽の下層大気である彩層の一部が、線磁力線に沿って、上層大気であるコロナ中に突出したものである。英語のままプロミネンスと呼ばれることも多い。


                  天体のことは少しなら私も学んだよ。







                            天体ってホントやめられないね。    ...XOXO

こんにちは*


  今日は昨日と違ってすごい暑い・・・汗


    昨日は雨だったのに今日は快晴かよあせる


  快晴は嫌いじゃないけど、差がありすぎる・・・


   これじゃ体壊しそうで怖い汗



    夏なら雨は降らないでほしいし 雨が振るなら次の日は涼しい程度にして欲しい・・・。


  


         天気の差は体に良くないんだな・・・。

     風邪とか引きやすくなるし なんといっても暑さで体がまいりそう・・・。


    明日の天気はどうなるのか ちょっと楽しみだし不安だ・・・。


   私は これからずっと快晴であってほしいな**


                                          ...XOXO

二回目更新!!


  内容は全く違うけど・・・ww



      今回の内容は天気!!


  -本文-  


        今日はblueな気持・・・


    何故かって??  それは天気が雨だから・・・


             私の大嫌いな天気・・・

          雨を見ていると泣けてくる

             そうしてだろう 自分でもどうしてだかわからない・・・


               でも 雨にうたれていると涙が溢れてしかたないの・・・。


             私の心を表してるのかな・・・?   

               神様はきっと私の事空から見てるんだよね

              私がどんな気持ちにあるか

                  晴れている日はとても明るく元気でいられるのに


             雨の日はblueではしゃげない・・・。


                            一体神様はどんな風に見てるのかな??


                     笑っているのか 泣いているのか 怒っているのか


                 喜怒安楽って言葉があるけど神様にはきっと関係ないよね・・・。


               私は笑っていてほしいと思う・・・。ずっと・・・。      








             最後まで読んでくれてありがとう*              



                                  ...x.ox.o