こんばんは。ご覧頂き有難うございます。



8月にディズニーランドホテルに宿泊致しましたニコニコ下矢印







UQモバイル

 



今回は番外編として、10月末日でクローズしてしまう「プラネットM」について、書かせて頂きますニコニコ





次に来園した時にはもうなくなってしまっているのだなぁ…と思うと、寂しいですえーん




本日もお出迎えして頂きました飛び出すハート














トイ・ストーリーのグッズが豊富に並んでいます照れ



















トイ・ストーリーグッズ以外の商品もたくさんありました照れ














8月下旬の状況です。

定番商品から新しい商品まで、たくさんありました爆笑飛び出すハート


文具や雑貨類など、欲しい物はいくつもありましたが、今回は実用的な物を買おうと決意し…




タッパー3サイズのセットのみ購入しましたおねがい
最後にお買い物が出来て嬉しかったです照れ
大切に使いたいと思いますキラキラキラキラ




レジカウンターも撮影させて頂きました📸


毎回、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター乗車後に必ず立ち寄らせて頂いていたので、クローズしてしまうのは本当に寂しいですえーん

心残りがないように、記録に残す事が出来て良かったですおねがい





長きに亘りお付き合い頂き、有難うございました。


【HIS】旅行プログラム