【HIS】旅行プログラム

 


こんばんは。ご覧頂き有難うございます。


楽しかった夏休みも終わり、いよいよ9月になりましたが、引き続き8月に行ったディズニー旅について書かせて頂きますニコニコ



今までの記事はこちらです下矢印

宜しければご覧下さいニコニコ






シェフ・ミッキーでのランチからディズニーシーに戻ってまいりましたニコニコ





プロメテウス火山が見えてきました。




タワー・オブ・テラーを通り過ぎ、向かった先は…





「トイ・ストーリー ・マニア」ですニコニコ


ショーの抽選やファンタジースプリングスエリアのパスが全滅でも、こちらだけは楽しみたいと思って、やって参りました照れ









順番待ちをしている時から、ワクワク感が止まりません爆笑




待ち続けて約50分後、ようやく近づいてまいりましたニコニコ




息子がオル君にもメガネをかけていましたニコニコ
「ボクも参加したい!」と言ってくれているようです照れ


スコアは…




初心者ですが、頑張りましたニコニコ

息子(右)が、「いつもこの動物なんだよね…」と言っていましたびっくり
よく覚えているねキラキラと感心しました。

…そう言えば、私も大体このビーバーちゃん?な気がしました。


めいいっぱい楽しんだ後、




S.S.コロンビア号を通り過ぎると…




ダッフィーのタペストリーがびっくりマーク














もれなく全員の写真を撮影し…




我らがオル・メル君のタペストリーも発見!!
我が家のオル君にも見てもらいました飛び出すハート




ケープコッドの可愛いデコレーションですニコニコ


そして…




ダッフィーのポップコーン(しょうゆバター味)を購入しました飛び出すハート


お味も濃すぎず後を引く美味しさで、どんどん食べてしまいました爆笑


お腹がいっぱいになったところで…





ダッフィーがいらっしゃる「サルードス・アミーゴス」へ!!


約20分待たせて頂き、




無事にご対面出来ました〜爆笑飛び出すハート

いつお邪魔しても、可愛い〜ラブ




バッチリ撮影して頂きましたキラキラ
オル君が後ろ向きになってしまっていましたびっくり

ダッフィーの左足の角度も素敵ですラブラブ


無事にダッフィーとのご対面が終わってから、グッズを買いに行こうと言う事で、マグダックス・デパートメントストアへ向かう事にしましたニコニコ


暑いので、




マスカットアイスを頂きながら歩いていると、





デールに遭遇爆笑

ご一緒に撮影出来るかな?と思いましたが、たくさんの方がお待ちになっていたので諦めましたえーん


しばらく歩いて、




マグダックス・デパートメントストアに到着飛び出すハート




















ダッフィーグッズが所狭しと並んでいましたおねがい

棚の最上段のダッフィー&フレンズの場面設定が本当に微笑ましかったです笑

 
あれもこれも欲しい飛び出すハートと思いましたが、多少は我慢してお買い物をしました照れ


ルンルンルンルンでショッピングを楽しんだ後、




エンポーリオへニコニコ










凄いっびっくり

ファンタジースプリングスのグッズかたくさん並んでいて、ビックリしました爆笑飛び出すハート

特に、ピーターパンのグッズが可愛すぎますおねがい


ファンタジースプリングスのグッズはエリア内のみの販売だと思っていたので、とても嬉しかったですアップ


買い物を終えてから、いよいよディズニーランドホテルへ飛び出すハート




お部屋の様子は、また後日書かせて頂きますニコニコ


お付き合い頂き、有難うございました。