こんばんは。ご覧頂き有難うございます。


9月になりましたが、引き続き8月のディズニー旅について書かせて頂いております下矢印




宜しければご覧下さいませお願い



2日目はディズニーランドに行く予定でしたが、前日にはしゃぎ過ぎたので、7時前に起床。


ゆっくりのスタートだったので、朝食をルームサービスに変更して頂いていたので助かりましたキラキラ





とても素敵で、運ばれてきた時点で感動しましたキラキラキラキラ




子ども用の朝食は、パンケーキやフライドポテト、生野菜や果物にヨーグルトが付いていましたニコニコ




大人用の朝食はスクランブルエッグ(卵料理のタイプは選択出来ます)、ベーコンやウインナー、サラダに果物、ヨーグルトでした。


そして、




パンはミッキーシェイプのパンとクロワッサン、チョコパンでしたニコニコ


パパが「パンが足りない…」と言っていたので、私のチョコパンを渡しましたキョロキョロ




ヨーグルトには、ウッディがいらっしゃいました笑




絶景を望みながら頂いた朝食は、最高でしたラブ
…よく見ると、既にたくさんの方達が並んでいらっしゃいますびっくり


満腹になってから荷造りをさっと済ませ、「また泊まりに来ますねおねがい」と名残惜しい気持ちを抱きながらお部屋を後にしました。




パークに行く前に、マーセリンサロンへ。








最後に立ち寄らせて頂きましたおねがい

お手洗いをお借りしましたが、




素敵な洗面台と、たくさんのタオルラブ

何もかもが洗練されていましたおねがい


最後に、スタッフの方達から優しく「行ってらっしゃいませ」とお声がけ頂き、幸せな気持ちで出発しました照れ


ディズニーランドホテルを出てからすぐに、ディズニーランドへニコニコ




ミッキーの花壇が素敵ですニコニコ




ディズニーランドに来たんだ〜爆笑と実感しました照れ


到着してからすぐに、40周年記念プライオリティパスの状況を確認ニコニコ



絶対に乗りたかった「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を取得出来ました爆笑飛び出すハート


大好きなバズに乗れる事が確定し、幸先のいいスタートですウインク


この調子でお願いと願いながら、ショーのエントリーも実施!


チケットの枚数を確定し、エントリーした結果…




やった〜!!!!
当選致しましたびっくりびっくり


クラブマウスビートは一度も当たった事がないので、夢のようです爆笑飛び出すハート


そして、せっかく来たので「ミッキーのマジカルミュージックワールド」も、とエントリーをすると…




こちらも当選致しましたびっくりびっくり

両方当たるなんて、信じられませんキラキラキラキラ




嬉しい…おねがい楽しみで仕方がありませんラブ

普段あまり喜怒哀楽を表に出さないパパもビックリしていましたびっくり


UQモバイル

 



ミッキーのマジカルミュージックワールドまでまだ時間があるので、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」の列に並ぶ事にニコニコ












この馴染のあるイラストが見られなくなってしまうなんて残念えーん


中に入ると…




バズが指令を出していましたニコニコ

目に焼き付けようと、じっと見てしまいました🔎

スペースレンジャーの一員になりきって、頑張りましたおねがい


スコアは…






初心者ですが、頑張りましたニコニコ




時計を見ると…




「ミッキーのマジカルミュージックワールド」の開演までまだ時間があったので、ミニーちゃんに会いに行く事にしましたラブラブ




有難いことに、待ち時間は20分でしたので、すぐにお会い出来ましたラブ




我が家のミニーちゃんを見て、とても喜んでくれました爆笑飛び出すハート




今回も可愛いミニーちゃんとご対面出来て、嬉しかったですおねがい


可愛かったね〜爆笑と盛り上がりながら時計を見ると、「ミッキーのマジカルミュージックワールド」の開演時間が近づいていたので、ファンタジーランド・フォレストシアターに向かう事にしました照れ




開場に入り、お席を確認致しました。







左側から拝見致しましたが、見やすかったですキラキラ

コロナ禍の時にも一度見た事がありますが、その時はステージ上で完結していましたが、今回はミッキー&フレンズの皆さんやダンサーの方たちが通路まで来て下さいまして、感動致しましたびっくり


歌を探しに行くと言うストーリー性もあり、かつ歌もダンスも最高で、あっと言う間の30分でした。

完全版を観る事が出来て、嬉しかったです照れ


この後は、パークの待ち時間を見ながら、移動していきますルンルン


長くなりました。



続きはまた後日書かせて頂きます。



お付き合い頂き、有難うございました。



【HIS】旅行プログラム