5月28日 来生さんコメント更新あり かわいいこっちゃん、おぶちゅなこっちゃん  | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

朝いちで来生さんコメントの更新がありました。

 

来生たかお | Special | スペシャル (kisugitakao.com)

 

取り急ぎお知らせまで!

 

 

とうとうアイスコーヒーを作り出しました。

 

アイスコーヒーを作りだしたら、我が家はもう夏です。

 

冷蔵庫を開けたダンナが「お、アイスコーヒーがある!ナイス」と行ってました。

 

さすがにもうホットは飲めないね。

 

仕事中の休憩時間もアイスコーヒーのおかげで、クールダウンできるもんね。

 

 

昨日沖縄の姉からゆうパックが届きました。

 

うふふふ。

 

先日姉が沖縄アリーナに行くと言うLINEが届いたのでお願いしたものが届いたんです。

じゃーーん、私の推し選手のジャック・クーリー選手のTシャツ。
 

うぉ~、ゴールデンカラーがまぶしい~。
 
今日はクーリーTを着て仕事に行って夜はキングスを応援します。
 

実はこのタオルも一緒に入っていたんですよ。

 

姉からのタオルは開封せず保存用として置いておく事にします。

 

 
泣いても笑っても今日で決着がつきます。
 
とにかく選手一同、精一杯プレーをして欲しいと思います。
 
 
 
さて、今日のタイトルなんですが、こっちゃんの2枚の写真を乗せますね。
 
前にもブログでご紹介した写真だけど。

これ、同じネコなんです。

 

どうして写真の写り具合でこんなにも変わってしまうのでしょうか?

 

本来のこっちゃんはどっちなんでしょう?

 

毎日一緒に暮らしているので何をしてもかわいいこっちゃんなんですが、圧倒的にこ憎たらしいんですよ。

 

抱っこが嫌いなくせに自分から引っ付いてくるし、甘えん坊なくせに突っかかってくるし、おかーさんが嫌いな振りをするけど昼寝の時は絶対に一緒に寝る。

 

ビビりの癖にけんかっ早いし。

 

結果こっちゃんは、やっぱりよくわからない子です。

 

でも1番可愛いのです。

 

 

皆さんも無理なく素敵な火曜日をお過ごしください。