9月13日 昨日は眠くて眠くて10時に寝た。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

昨日は眠くて眠くて仮眠を取ったんだけどそれでも眠いので10時にはベッドに入ってしまいました。

 

心療内科の受診で昼寝の時間も無かったからなぁ。

 

心療内科は特に変わらずなので、今の薬をそのまま1ヶ月分処方してもらう事になりました。

 

今日は通院が無いので朝の仕事が終わったら、自宅に帰り昼寝も出来る事でしょう。

 

 

 

青葉の森ライブでも来生さんの出待ちをしました。

 

今年千葉市は市制100周年なので青葉の森で来生さんのライブを行う事になったらしいです。

 

ご招待だったのでお客さんが多かったのか、なかなか出てこなかったです。

 

が車に乗って私たちの前を通り推る時には、窓を開けて手を振ってくれました。

 

来生さーーーん、今日もありがとうございまいした!と大声で声をかけましたよ。

 

来生さんもにっこりと手を振っていました。

 

出待ちは楽しいなぁ。

 

ライブの時は違いリラックスできた来生さんの表情が見られるからね。

 

今度のライブは九州!

 

ここでも出待ちできるかな?

 

 

皆さんも無理なく素敵な水曜日をお過ごしください。