4月21日 昨日で2歳になりました。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

ブログで書く事をすっかり忘れてましたが、昨日でうずきとぱるは2歳になりました。

 

元気に大きくなってくれて嬉しい限りです。

 

ぱるの尿路疾患は経過観察中で療養食で対応中です。

 

投薬は終了しています。

 

元気いっぱい重量級で爆走しています。

 

双子なので寝るとは一緒が多いです。
 
生まれた時ら一緒に過ごしてますからね~
 
これにこむぎがプラス。
 
こんなにくっつく時もあります。
 
めっちゃ可愛い💓
 
おかーさんのアームカバーを頭に付けられました。
 
もちろん抵抗して秒で外しました。
 
うーちゃんに至ってはアームカバーをつけさせてもくれません。
 
まだまだ子ネコテイストの2匹ですが、これからもよろしくお願いします。
 
 
皆さんも無理なく素敵な金曜日をお過ごしください