ふなっしーさん(ミニチュア)登場ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


自宅で、家族でまったりしています照れ

今日はふなっしーさんにご協力してもらいました爆笑
ふなっしーなっしー!
ふなっしーのガチャガチャでゲットしたミニチュア人形ですよ照れ

うーたん、寝てばかりじゃだめなっしー!
起きるなっしー!

ネバーエンディングストーリーのワンシーンみたいなっしなー!
ネタが古いよ(笑)

起きないなっしー!
何か、記念撮影みたいなっしな!
はい、ポーズ(笑)

うーたんはここで食い止めるなっしー!
先に行くなっしー!
もう、話がめちゃくちゃ(笑)


やれやれ


明日から大相撲が始まります!
なんと11/14(土)は大相撲をマス席で観戦しますよ爆笑
テレビに赤い人が映るかもしれません(笑)

そして、11/15(日)は、うーたんの3歳の誕生日です爆笑
プリントですが、ケーキは発注済みですバースデーケーキ
楽しみですよ爆笑


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ