久々の水元公園でうさんぽですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


昨日は、東京都と埼玉と千葉の県境にある水元(みずもと)公園でピクニックでした照れ

少し風は冷たいものの快晴!晴れ
うーたんママとノンアルコールビール&カクテル缶をいただきながらご飯を食べて、うーたんと広場を走りました爆笑

何撮ってるの?
グイグイ迫るうーたんびっくり
赤い人(うーたんパパ)のお腹の上に乗っかりました笑い泣き
こんな感じ(笑)
接写チャンス!
ほっ!
ナンマンダブナンマンダブ
カワウソ!なんてな
顔芸!爆笑



すぐ近くの林で、30~40羽のカラス軍団が鳴いたり飛んだりして、不安になったうーたんは、うーたんママに飛び込んで抱っこを強制おねがい
普段見せない行動に、うーたんママも大喜びラブ
じゃ次、うーたんパパにもお願いしますプンプン
うーたんママ曰く、「通過点(笑)」笑い泣き


家族でピクニックを満喫してきました照れ
広場を走り回りました照れ
走り寄ってくれるとめちゃ嬉しいですおねがい




今日も良い1日をお過ごし下さい照れ