越谷レイクタウンのうさぎのしっぽさんへ行きましたよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


ちゃるさん、11月のマス席予約とれたので行ってきます爆笑

昨日は、うーたんと一緒に越谷レイクタウンのうさぎのしっぽさんへグルーミングと爪切りに行きましたよ照れ

まずはお尻回りのチェック照れ
いやーっ!
異常無し照れ
いやーっ!
うさぎのしっぽの店員さんは、爪の角を切ってくれる丁寧さ照れ
おねーさんすべすべしてるね!
こらーっ!ムキー
店員さん、困らせてしまいごめんなさい!えーん

うさぎのしっぽさんのスペースは、ヴィーナスフォートよりも広く感じました照れ
店員さんは、他店よりも丁寧に対応してくださいました照れ
イオン系列?のペティモさんの中にあるので、鳥さんが鳴いて騒がしいですプンプン


ランチはバーガーキングをテイクアウトして、アウトレットのテーブル席で頂きました照れ


しばらくまったりですよ照れ
なかなかだっこさせてくれないのに、今日は機嫌がよかったのかな照れ


そろそろ帰ろうか照れ
かえろーっ!


最後は、バギーに乗ってご機嫌なうーたん爆笑
ノリノリですよ爆笑


そして、今日は水元公園へピクニックに行ってきました照れ
その様子は明日のブログで報告しますね照れ

今日も良い1日をお過ごし下さい照れ