お土産と早起きと足ダンと大相撲ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

既に新幹線で富山の実家へ向かってます新幹線後ろ新幹線前
相変わらず新幹線はガラガラ、一車両に10人くらいしか乗車してませんプンプン
新型コロナ感染のリスクが下がるのでありがたいですけどねプンプン


さて、おばあちゃんを元気づけたくて、源吉兆庵の期間限定お菓子を大奮発してお土産に買いました照れ
喜んでもらえるといいな照れ
桃とマスカット照れ



さて、うーたんニコニコ
うーたんのお土産は?
義妹が買ってくれたパパイヤと旬牧草を持っていくよ照れ

おおーっ!
うーたん、マッチョーっ!爆笑

ありがとーっ!
千葉に帰るか、帰省してきたらお礼言おうね照れ




早朝。
うーたんの朝は早いですチュー
4時。むくり。
部屋んぽ開始キョロキョロ

今朝は添い寝からうーたんママが撫でているのに、突然の足ダンで、うーたんママびっくり!びっくり
どうしたのかな?

一階で音したから
おばあちゃんかな?
お腹減ったー

ざぶーん
牧草風呂へ照れ
朝風呂は気持ちいいよね照れ




最後は、うーたんスマイル爆笑
ちょうだいちょうだい!
おやつを欲しがるときに、たまに見せますよ爆笑
マカロンちゃん系かな?爆笑




ちゃるさん、大相撲は見逃せない展開ですね爆笑
富山組は、きよ乃山関と朝乃山関を応援してますが、後半で盛り上がるためにも、御嶽海関も応援してますよー爆笑



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ