イタズラしないで!ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


新型コロナ感染者が増加中ですガーン
明日、富山の実家に移動しますが、新幹線の指定席を、なるべく回りに人がいない席で予約しましたプンプン


さて、うーたんニコニコ
また、監視カメラで遊んでみました照れ

うーたーん!
??
気のせい?
キョロキョロしてますよ爆笑
そういうイタズラしてると、バチが当たるよ
イタズラじゃないですって笑い泣き



部屋んぽからの~
ゴロリンチョですよ爆笑
かわええのうおねがい


最後は、座布団にホリホリパンチびっくり
おりゃあ~~~!
まだ扉は開かないよ爆笑




新型コロナウィルスの感染経路がわからない人が増えてますが、これってめちゃくちゃ怖いですよねガーン
マスクと消毒、手洗いで予防し続けるのみですねプンプン
みなさんも、お気を付けてくださいねプンプン


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ