実家でうーたんに癒されてますよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


三週間ぶりに実家に帰りました照れ
うーたんは、、、。
ん?
おやすみ(´ω` )zzZ
そこは、おかえり!でしょう笑い泣き



うーたんが寝ている間、NINTENDO Switchを購入してきたので早速遊んでみましたが、なかなか難しいですねチュー


そうこうしている間にも部屋んぽの時間ニコニコ
見慣れないSwitchを見つけたうーたんニコニコ
これは僕のもの
独占欲強すぎですよキョロキョロ



後は、ずっと撫でてました爆笑
夕方の部屋んぽ
動画もどうぞおねがい
たまりませんおねがい

夜の部屋んぽ星空
朝の部屋んぽ晴れ
布団の横で添い寝してくれますよ笑い泣き
撫で撫でおねがい
ジロリ
シャッター音が気になったようですプンプン



最後は、ティモテうーたんおねがい



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ