再検査に行きますよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


大雨による被害が拡大していますガーン
岐阜、長野も特別警報が出ました!
飼い主さんとそのご家族の皆様が被害に遭いませんよう祈るばかりですプンプン
こちら石川も、うーたんがいる富山も今後危険な状態になるやもしれないので、気を付けますねプンプン



そして、ご心配をおかけしております、俺の腎盂腎炎(仮)は、熱はほとんど出なくなり、尿の色も良くなりました照れ
背中の痛みは激痛から、気になる程度の鈍痛になりました照れ
体のだるさが残ったままで、昨日はほとんどベッドで寝ていましたプンプン

午前中、再検査を受けてきますニコニコ



さて、うーたんニコニコ

大丈夫?
だいぶ良くなったよ照れ
うーたんにも、うーたんママにも心配かけてるねプンプン

早く良くなってね!
はい照れ
うーたん、お目目がないよ(笑)


ちゃんとあるよ!
うん、あるね照れ




うーたんハウスのカメラですニコニコ
うーたんはこの後で部屋んぽするので、目線の向こうには扉があり、この位置で待機中ですよ照れ
まだかなー


そして、部屋んぽ~


終了~
朝御飯いただきまーす!
召し上がれ~照れ



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ