大雨に気を付けて!ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


昨日は、ご心配や励ましのコメント、ブログをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました照れ
おかげさまで、背中の激痛と、38℃越えに耐えることができました照れ

大事をとって、今日もホテルで休養していますプンプン

抗生物質が効いているので、結石は無いかな?と思っていますが、いずれにせよ明日の再検査で白黒つけたいですプンプン




ルルくん、見送りました照れ
行ってらっしゃい!
必ず、戻ってきてね照れ





さて、うーたんニコニコ
おおっ!しぶい!びっくり
まるでそれは・・・


吉川晃司! ※画像はお借りしました

エンターテイナーだね~爆笑
うーたんも足長いもんなぁ笑い泣き
カッコいい?キラキラ
カッコいいよ爆笑

今朝はうーたんママが少し寝坊して、うーたんのうさんぽが遅くなったから、お詫びのさくらんぼを召し上がれ照れ
美味しー!
もうさくらんぼのシーズンは終わりかなプンプン
また来年だね照れ


フルーツのあとは牧草!
好きな部分だけを上手に探して食べてますよびっくり

正面と、
後ろから撮影です爆笑
うーたんのうなじ、ずっと触っていたい~ラブ


ハウスしてからも、
牧草風呂には入りながらの、
オーツヘイ最高!



大雨の被害が拡大していますプンプン
飼い主さんとご家族のみなさん、早めの避難が大事です照れ
避難途中も気を付けてくださいねプンプン


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ