けつようびですよ 2020/07/06 | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


ご心配をおかけしてすみませんプンプン

病院へ行きまして、血尿から推測される病気は、腎盂腎炎か、結石だそうなのですが、まだどちらかを特定しきれないそうです。
まず、発熱していないこと、CTで石らしきものが見当たらないことガーン

ということで、明後日再検査することになりましたガーン
しばらく抗生物質で様子見ですプンプン


病院の診察、リアル自虐ネタがいくつかありますが、ネタがないときのために取っておきますニヤリ
例えば、採血うまくできずに4箇所刺されたとかガーン




そして、若いごまちゃんとルルくんがお月様へ旅立ってしまいました。
うーたんよりも若いのに、焦らなくても良かったでしょうに・・・

2人とも、またまだ遊ばなくちゃね!
早く帰ってきてね照れ

お月様でみんなと仲良く遊んでねーっ!




そして、今日のうーたんニコニコ

けつようびでございます!
相変わらずのもふもふですおねがい
今、しっぽをぷるんぷるん振る動画の撮影を頑張ってますよ爆笑




あまり体を動かせないのでほとんど寝転がってました照れ
U-T(うーたんTシャツ)を着た俺の上でくんくん(笑)
誰?
うーたんですよ~爆笑
しっかりほりほりしてましたよ照れ





いろいろ楽しませてくれる、エンターテイナーうーたん爆笑
お次はティモテ体操だそうですよびっくり
ティモテ体操~


うさぎの呼吸~
壱の型~ 
耳の舞~
鬼滅の刃のパクリだよ!
ってか、なんで知ってるの?!びっくり
もう、突っ込みどころが多すぎ!笑い泣き

右~

左~

ペロッ
えっ!?おしまい?びっくり
走り去っていきました笑い泣き

他の型はあるんでしょうか?
気長に待ちましょう(笑)




最後は、あくび2連発。
2回目のステップ、何かを意識してたかな?(笑)
みんなには笑って欲しいからーっ!
悲しんでいるみんなが少しでも笑顔になれたらいいね照れ



ブログを書き始めてかれこれ6時間が過ぎまして、そろそろアップしておやすみします照れ

おやすみなさい照れ
(´ω` )zzZ