またしても検査ですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


昨日の検査結果ですが、状態が改善してないとのことガーン


※昨日のブログです

そして医師から、紹介状を書くので泌尿器科のある病院で見てもらった方がよい、とキョロキョロ


内科を最初に選択したのが間違いでしたプンプン


今日はどうしてもやらないといけない仕事があるため、金曜日に金沢医療センターへ再々検査を受けてきますえーん

長引きますねガーン

病院を出ると、久々の青空が見れましたよ照れ
ちょっと嬉しかったな照れ


さて、うーたんニコニコ
痛いの、大丈夫?
うーたんを見たら、どっかに飛んでくよ照れ


そんなわけ無いよー
無理したらダメだよー
そうだねー、気を付けるよチュー
今回はまだ原因がわかってないけれど、即入院、ってならないから、まだいいのかな?プンプン


パパさんのお腹の悪いやつ、でてけーっ!
あ、それ効きそうおねがい


最後は、桃の枝を夢中でかじるうーたん照れ
指かじりそうガーン



今日も良い1日をお過ごし下さい照れ