うきうきうさんぽ会に行ってきましたよ② | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

さて、うきうきうさんぽ会の続きです照れ

続々と参加者が集まりまして、いよいよ開場です!爆笑

まずは、うーたんのためにハーネスを作ってくれた、うさ友のちょこちゃんと、お揃いでツーショットですよ爆笑

仲良しツーショットおねがい

次に、うさ友のとろ君爆笑
とろ君、うーたんよりも小さいのですが、元気とガッツは参加うさぎの中でも一番でしたよ爆笑

奇跡のスリーショットびっくり

なぜ奇跡かというと、

ちょこちゃん←とろ君←うーたんでお尻を追いかけ始め、わちゃわちゃにガーン
すぐに離しましたので、その場は収まりましたが、このあと、とろ君とうーたんの仁義なき戦いがエンドレスで続きました笑い泣き
今度は仲良くしようね

続く