うきうきうさんぽ会に行ってきましたよ③ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

ここからは、新しくお友だちになってもらったうさぎさんをご紹介ですよ照れ

・瑠桜(るら)ちゃん
仲良くツーショットですよおねがい
うーたんは瑠桜姉さんの隣で緊張したのか、大人しく隣に座ってました照れ

うーたん、サングラスかけて、カッコいいねおねがい

・ミルクちゃん
ミルクちゃんママが、うーたんとちょこちゃんを落ち着かせてくれたおかげで、たくさんのツーショット写真を撮ることができました照れ

ミルクちゃんはとろ君とうーたんに挟まれてモテモテでしたよラブ

・だいふくちゃん
白くて大きなロップイヤーのだいふくちゃん爆笑
うーたん、怖かったのか、じっとしてましたよ(笑)



・その他のうさぎさん達
うーたんがずーっと追いかけていたうさぎさん(上の写真、ロビン君)と、写真が見当たらずごめんなさい、らんまる君も参加されていました照れ
華麗に逃げていく姿がカッコよかったロビン君、飼い主さんがわからず、うーたんがご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんショボーン

他にもうさぎさんいましたが、時間切れで仲良くできませんでした笑い泣き
今度は仲良くさせてください照れ

あっという間に終了しましたが、とても楽しかったですよ照れ
次回、タイミング会えば是非参加したいと思います照れ


お疲れ様照れ