うきうきうさんぽ会に行ってきましたよ① | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパですニコニコ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

うきうきうさんぽ会に行ってきましたよ爆笑
ほぼ毎月、開催されていると聞いていましたが、いつも時間の都合がつかず見送っていましたプンプン
今回は、11:00~13:00まで、千葉県八千代市のイオンさんに入っている店舗、Petemoさんのドッグラン貸しきりでした照れ

うーたん、ノリノリですよ照れ

ショップのチビワンちゃんたちを見て、ご挨拶ニコニコ

会場入り口ののぼりでパチリ照れ


ちょっと早く着いたので、ショップ内をうろうろしていたら、ワンちゃん用のケーキを見て。
うまそー!
俺が見ても、美味しそうでしたよ爆笑

ドッグランを3カットでご紹介しますよニコニコ
奥はベンチや椅子などのリラックスエリアニコニコ


真ん中には牧草食べ放題エリアと、奥には写真撮影用セットがありますよニコニコ


こちらにも牧草食べ放題エリアですよニコニコ



早くみんな来ないかな爆笑
そう、春のうさんぽ会でお友だちになったちょこちゃんとトロくんも来るから楽しみだね照れ


待っていると、参加者がいらっしゃいましたニコニコ
瑠桜(るら)ちゃんですニコニコライオンとネザーランドのハーフで、おとなしいうさぎさんでしたよ照れ

うーたん、お姉さんだから、失礼がないようにね笑い泣き

カート越しで見つめ合うふたりラブ

開始時間まで待ちましょうニコニコ

続く