お誕生日の琵琶湖マリオットホテル2 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪

引き続き、「琵琶湖マリオットホテル」ですウインク

今回は、ラウンジ&朝食編ナイフとフォーク


まずは、ラウンジのカクテルタイムです。

今回は、ラウンジで、

今日のカクテル2種類と、

自分の好みのカクテルをリクエストして、

作って頂くことができました爆笑



こちらは、この日のカクテルAの

「ニンジャタートル」ですニコニコ

後は、前菜イロイロキラキラ

美味しくいただきました照れ




こんな看板があって、

バーテンダーさんが、作ってくださいます飛び出すハート




こちらが、Bのカクテル🍷

「Sakura Flutter」です🌸

サラダと一緒に頂きます口笛




こちらは、「ブルーのカクテル」を、

リクエストして作って頂きましたラブラブ

デザートのケーキと共にキラキラ




締めのお茶漬けも頂きます気づき

梅茶漬けでサッパリと爆笑

でも、まだまだ飲み続けます〜オーナメント




めっちゃお酒が豊富で、

いろんな種類のカクテルを作って頂けるので、

たくさん頂いてしまいましたロゼワイン




こちらは、「サッパリめのカクテル」を

リクエストしました。




こちらは、「モスコミュール」

あまりカクテルの名前は知りませんアセアセ

が、さすがに知っているこちらを

リクエストしてみましたピンクハート




「ソルティドッグ」&「ジントニック」キラキラ

本格的で美味しかったです照れ

いろんなお菓子と共にスター




「キールロワイヤル」です。

スパークリングワインで代用して、

作って頂きました爆笑


満足して、就寝です星

翌朝の朝食は、いつもの12階のレストランで頂きました。




いつものビュッフェ。

今回は選べるオムレツの種類が、

増えていましたラブラブ

「トリュフオイルと岩塩のオムレツ」を

美味しく頂きました爆笑




わらび餅に、フルーツ、ポテト飛び出すハート
オレンジジュースもキラキラ
今回は、いつものドーナツが無くて、
ちょっと残念でしたガーン