お誕生日の琵琶湖マリオットホテル1 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます🎍


全然ブログを書けない間に、

年が明けてしまいました笑い泣き


こんな私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑


今年は、いろいろあって、

年末年始に旅行に行けませんえーん

なので、今のうちに、去年の滞在先を…。

ちょっとずつ、UPしていきますねニコニコ


今更ですみませんアセアセ

まずは、3月の子どものお誕生日ラブラブ




お誕生日直前の祝日に、

「琵琶湖マリオットホテル」に宿泊しましたキラキラ




お誕生日宿泊のため、

プラネタリウムのチケットを、

家族分頂いてしまいました〜ピンクハート

ありがとうございます爆笑

翌日のチェックアウト前に、

家族で楽しませて頂きましたキラキラ




そして、今回のお部屋はルンルン

初めての、

「温泉ビューバス付きプレミアムルーム」キラキラ

こちらのホテルに、8室しか無い特別なお部屋に、

この度、アップグレードして頂きましたチュー




ベッドは、キングベッド。

広めなので、3人でも大丈夫です。

でも、11歳の誕生日なので、

そろそろ添い寝も終わりですね〜アセアセ

中学生になると、一緒に旅行も難しくなるんですかね〜ショボーン




ソファでくつろぎながら、

温泉と琵琶湖が見えますチュー

結構何度か宿泊させて頂きましたが、

ビューバスルームは初めてでしたので、

この滞在、楽しかったな〜飛び出すハート




テレビは、子どもがSwitchで独占。

ま、いいですよ照れ

誕生日くらい、ゆっくりゲームをしても。




大人は、温泉♨️

ゆっくりのんびり、何度も楽しみましたラブ

やっぱり、まだ寒い時期の温泉っていいですよね〜キラキラ




お部屋には、サブレと、

甲賀コーラ、琵琶湖サイダーを置いて頂きましたラブラブ

いつも、ありがとうございますウインク




もちろん、シャワーブースもあります電球

最近は、どこでも、

シャンプーがボトルタイプですね。




洗面台。

うーん、シンプルですねアセアセ


って事で、続きは次回、

ラウンジ&朝食編になります気づき