冬のJWマリオットホテル奈良2 | 夢の追憶

夢の追憶

Yahoo!ブログからお引越ししてきました(^^)
日々のいろんなコトや、旅行の話などを中心に書いています。
どうぞよろしくお願いします♪


奈良の続きになりますキラキラ


ラウンジのカクテルタイムは、17時からですが、

子どもは、19時までの利用なので、

早めの時間に伺います電球




前菜系。

ホタテのサラダと、サーモン、焼き豚などニコニコ

1杯目は、いつものようにスパークリングワイン白ワイン





そして、炭水化物飛び出すハート

カレーと、ピラフナイフとフォーク

両方とも頂いてしまいました。

こちらのカレー。

美味しいから大好きです爆笑

飲み物は、モスコミュールを

辛口ジンジャエールで作って頂きましたキラキラ





パプリカのスープとか、

温野菜系のお料理。

このポークが美味しかったですスター





デザートです。

トライフルが、美味しかったのでリピラブラブ

最後は、紅茶で締めました





一旦、退散して。

入浴後に、旦那サマと2人で飲みニヤリ

グレープフルーツとスパークリングワインのカクテル白ワイン

いつも置いていただいているアラレやクッキー。

のんびりさせて頂きましたウインク





翌朝の朝食は、「シルクロードダイニング」でした。

平日だったので、空いていましたニコニコ

そして、セットメニューの朝食でしたナイフとフォーク





サラダと、フルーツキラキラ

この坦々麺風のそうめんが美味しくて、

お気に入りになりましたウインク

そして、いつものプラチナ特典。

ノンアルコールのスパークリング白ワイン





オムレツを選択しました。
カリカリベーコンと、オムレツ。
美味しく頂きました爆笑
食後は、紅茶を頂きましたコーヒー

そんな訳で、久しぶりの奈良。
ゆっくり過ごすことが出来ましたニコニコ

この後、秋にもう一度宿泊したんですがガーン
祝日→平日のわりにめっちゃ混んでいてアセアセ
あまりゆっくりできなかったんですよね〜ショボーン
まぁ、そのお話は…。
また順を追って、記事にしたいと思います電球