浅草振袖撮影会♪ー1/24マシュマロ・しゅうさんー | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク

 

昨日は雪が降ってビックリでしたね

今朝は路面が凍っていて、ドキドキでしたあせる

 

さて、1/24に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です音譜

気がつけば1年経ってました(;_;)

モウチワケナイ・・・

 

この日の浅草は風が強くて、極寒あせる

雨だけは何とか止んでくれたけど、なかなか厳しい撮影環境でした。

しゅうちゃんは、淡いピンクの振袖で登場音譜 

浅草にひと足早い春を運んでいました(*^^*)

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/

  

吾妻橋で撮影開始ビックリマーク 

 

  

スカイツリーをバックに音譜

 

  

ビールのモニュメントもチラリと音譜 

 

   

階段音譜 

 

   

高速の下の場所へ音譜 

 

  

振袖を操るしゅうちゃんラブラブ 

 

 

 

隅田川を眺め中音譜 

 

  

何とか風が止んでいる感じ音譜

   

 

坂道音譜 

 

  

スタジオ風な場所へ音譜 

  

  

振袖を使って音譜 

  

  

再びのスカイツリー、チラっとショットビックリマーク 

 

  

庭園エリアへ音譜 

 

  

後姿ラブラブ 

 

  

池をバックに音譜 

 

  

せっかくなので傘も使って音譜 

 

  

しっとり音譜 

 

  

冬の雰囲気たっぷり音譜 

 

  

  

 

  

スカイツリーとのツーショット音譜 

 

  

牛の像との組み合わせ音譜 

 

  

長い壁の場所へ音譜 

 

  

帯の結び目もステキ音譜 

 

  

振り向き音譜 

 

  

階段な場所音譜 

 

  

川沿いへ音譜 

 

  

冬の隅田川沿い音譜 

 

 

階段音譜 

 

  

壁の色によく映えますラブラブ 

 

  

新しくできた橋の場所へビックリマーク 

 

  

イルミ音譜 

 

  

しっとり音譜 

 

  

東武線の下音譜 

 

  

コチラも東武線の下。リベットがレトロ音譜 

 

  

浅草駅をバックに音譜 

 

  

この時、初めて地下街を訪問ビックリマーク 

 

  

時が止まってました音譜 

 

  

ダブルしゅうちゃんラブラブ

楽しい撮影会、ありがとうございました(^o^)/ 

 

  

撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

 

撮影機材:

SONY α99M2

レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA