久しぶりの大井訪問♪-4/17東写・美雨さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク

 

最近忙しくて、とブログを放置していたら5カ月ぶりの記事更新にあせる

久しぶり過ぎて、スミマセン🤣🤣🤣

 

さて、4/17はこれまた久しぶりに大井へ。美雨さんを撮影してきました(≧∀≦)

 

東写で美雨さんを撮影するのは1年ぶり。今回ものびのびイイ感じでした(*^^*)

 

この日は、夕方別の用事(笑)があって、午前のみの参加となりましたが、楽しみましたラブラブ

ありがとうございました😊

 

美雨さん、お疲れ様でした(^-^)/

 

モノレールの写真からスタート。最近、電車を撮る事が増えたかもw

 

  

競技場側から撮影開始ビックリマーク

 

 

ポニーテールポーズラブラブ

  

 

カッコイイ(*^^*) 

 

  

まったり音譜 

 

  

接近ビックリマーク 

 

  

振り向き音譜 

 

  

木の幹を使って音譜 

 

  

   

 

  

のびのびラブラブ 

 

  

後半は運河側へ音譜 

 

  

元気ポーズビックリマーク 

 

  

ダイコンの花との組み合わせ音譜 

 

  

花畑感ラブラブ 

 

  

愛でて頂きましたラブラブ 

 

  

モノレールとコラボ音譜 

 

  

岩の上音譜 

 

  

再びのポニーラブラブ 

 

  

麦わら帽子登場ビックリマーク 

 

  

まったり音譜 

 

  

   

 

  

撮影日和の撮影、楽し😊 

 

  

運河をバックに音譜 

 

  

ラストは再び花畑感ビックリマーク 

 

  

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

  

撮影会終了ビックリマーク美雨さん、お疲れさまでした(^-^)/ 

 

撮影機材:

SONY α99

レンズ:SONY 70-200mmF2.8G