鎌倉レトロコーデ撮影会♪-2/14arch・ゆうみんさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはビックリマーク 今日は小寒とのことで、節分までの1ヵ月は、一年で一番寒い時期とのこと。  

風を引かないように過ごしたいです(^o^)/

  

さて、和装シリーズ、本日は、2/14に参加したarch撮影会・ゆうみんさんの写真です音譜

 

この日のゆうみちゃんは、着物に袴とブーツを合わせたレトロコーデでの撮影ラブラブ

古都・鎌倉にピッタリ合って、ステキでした(*^^*)

早春な雰囲気をたっぷり味わった撮影になりました (≧∀≦)

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

ゆうみちゃん、お疲れさまでした(^-^)/

  

細い路地で撮影開始ビックリマーク 

 

   

袴姿、よくお似合いラブラブ 

 

  

散策音譜 

 

  

緑の壁を使って(^o^) 

 

  

お気にの黒壁の場所に到着ビックリマーク 

 

  

せっかくなので卒業な小物も投入音譜 

 

  

イイネビックリマーク 

 

  

お寺へ音譜 

 

 

  

 

  

椿が咲いていました音譜 

 

  

梅との組合せ音譜 

 

  

境内を巡っているところ音譜 

 

  

ちょっとお休み音譜 

 

  

長いベンチ音譜 

  

  

反対側も音譜 

 

  

スイセンを愛でているシーンラブラブ 

 

  

竹林へビックリマーク 

 

  

山の中みたい音譜 

 

  

 

 

  

髪の毛のリボンもカワイイラブラブ 

 

  

 

 

 

竹林、楽しみましたビックリマーク 

 

  

 

 

  

境内はちょうど梅が見ごろ音譜 

 

  

イイ感じラブラブ 

 

  

 

 

  

古都散策音譜 

 

  

しっとりと音譜 

 

  

梅との組合せ、楽しみました音譜 

 

  

コチラは早咲きの桜音譜 

 

 

歴史ある建物をバックにビックリマーク 

 

   

境内での撮影、満喫しました(≧∀≦) 

 

  

参道に到着音譜 

 

  

なかなか良い姿勢ですねラブラブ 

 

  

ゆうみんスマイルラブラブ 

  

   

お気にの切通しエリアへ音譜 

 

  

生活している場所の中に雰囲気ある場所があって、鎌倉は面白いです音譜 

 

 

ラストはお気にの壁の場所音譜 

 

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

  

撮影会終了ビックリマーク ゆうみちゃん、お疲れさまでした(^-^)/

  

  

撮影機材:

SONY α99M2

レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA