江ノ島散策♪-4/25arch・ゆうみんさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク 

 

夏と言えば海音譜 今年の夏休みも海水浴とは行かないけれど、せめて写真だけでもラブラブ

ということで、4/25に参加したarch撮影会・ゆうみんさんの写真です(^-^)/

    

この日は夕方の撮影。夕暮れ時の撮影は、狙って行くと失敗する事が多く、この日も撮影時間の前にポツポツと雨が・・・(;_;)


またしても💦と思ったら、雨が降りながら晴れ間が出る狐の嫁入り状態になり、撮影会が終わる頃にはバッチリ夕暮れになりました\(^-^)/

 

さすが、ゆうみちゃん(≧∀≦)

 

そんなゆうみちゃんは、レモン色のビタミンカラーで登場ビックリマーク

初夏の雰囲気も感じさせて、『海』を満喫することができましたo(^-^)o

  

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

ゆうみちゃん、お疲れ様でした(^-^)/

 

江ノ島をバックに撮影開始ビックリマーク 

 

  

雨の後、人が少なくてイイ感じビックリマーク 

 

  

のんびり夕暮れ時音譜 

 

  

振り向き音譜 

 

  

西日をバックに砂浜を散策(^o^) 

 

  

波打ち際音譜

 

  

まったり、良き音譜 

 

  

花との組み合わせ音譜 

 

  

水辺音譜 

 

  

それでは、いざ島に向けて出発ビックリマーク 

 

  

江ノ島に渡り、小道を散策音譜 

 

  

昔の街道みたいな雰囲気音譜 

 

  

階段の場所へ音譜 

 

  

散策中音譜 

 

  

山に続く細い道音譜 

 

  

ニャンコちゃん発見ビックリマーク 

 

  

長い階段音譜 

 

  

横から音譜 

 

  

高い場所にやってきました音譜 

 

  

座りポーズ音譜 

 

  

花を愛でるゆうみちゃんラブラブ 

 

  

レトロな小屋音譜 

 

  

ゆうみちゃんの衣装、よく映えてますビックリマーク

 

  

パンジー、いっぱいのエリア音譜 

 

  

こちらは、江ノ島神社の階段音譜 

 

  

海沿いの橋に戻ってきましたビックリマーク 

 

  

夕陽音譜 

 

  

コチラは渡船の発着場ビックリマーク 

 

  

たそがれ時音譜 

 

  

しっとり音譜 

 

  

夕陽がキラキラ音譜 

 

  

手乗りショットビックリマーク 

 

  

カッコよく音譜 

 

  

おおクールビックリマーク 

 

  

だいぶ沈んできた感じ音譜 

 

  

夕暮れ音譜 

 

  

水面がキラキラ音譜 

 

  

雰囲気たっぷり音譜 

 

  

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

  

撮影会終了ビックリマーク ゆうみちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

 

 

撮影機材: 

SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA