永福町の古民家スタジオ♪-5/29arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク

  

先日、近所を歩いていたら、朝もやになっていて、昔はキャンプに行っていたなぁ音譜

と思い出すことがありました(*^^*)

 

今年の夏も遠出はできないので、キャンプの椅子でも出して、気分だけでも

味わおうか音譜と目論んでいる今日この頃ですニコニコ

 

さて、今晩は5/29に参加したarch撮影会・みづきさんの写真です(^-^)/

 

この日は永福町の古民家で撮影音譜

縁側や庭があり、和の雰囲気たっぷりでした(*^^*)

 

みづきちゃんは着物姿で登場ラブラブ

古民家の雰囲気とバッチリ合って、撮影できました\(^o^)/

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

 

縁側で撮影開始ビックリマーク 

 

  

振り向きラブラブ 

 

  

庭を眺め中音譜 

 

  

しっとり座りポーズラブラブ 

 

  

2階の部屋へ音譜 

 

  

壁の色もイイ感じ音譜 

 

  

この部屋のカーテンの色柄と着物の柄がそっくり(*^^*) 

 

  

みづきスマイルラブラブ 

 

  

電話器がスゴイ音譜 

 

 

家具がないお仕置き(?)部屋へ音譜 

 

  

ちょうど光が差し込んでいました 

 

  

  

 

  

しっとり音譜 

 

 

見上げるポーズラブラブ 

 

 

再びレトロな部屋へ音譜 

 

  

外を眺め中音譜 

 

 

接近音譜音譜 

 

  

くつろぐ感じで 

 

 

横顔ラブラブ 

 

 

イイ感じ音譜 

 

 

ゴロリ音譜 

 

  

午後の陽ざしがイイ感じでした音譜 

 

  

窓の近くへ音譜 

 

 

眼下にはお庭が音譜 

 

  

サクランボラブラブ 

 

  

縁側場所に戻ってきましたビックリマーク 

 

 

庭を散策音譜 

 

 

庭の緑にローズピンクの着物が映えますラブラブ 

 

 

はんなり音譜 

 

  

愛でて頂きましたラブラブ 

 

 

庭での撮影、満喫ビックリマーク 

 

 

場所を移動音譜 

 

 

イイ感じの部屋でしたビックリマーク 

 

 

ラストは和室へビックリマーク 

 

 

和室の縁側音譜 

 

  

絞り開放でフワフワにラブラブ 

 

  

歴史ありそうな扇風機音譜 

 

 

しっとり座りポーズラブラブ 

 

  

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

  

 

撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

 

 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA