黒コーデとコフ♪-5/22マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 今日も、朝から雨が降っていて涼しいですねあせる

夏の日差しと、セミの鳴き声が恋しくなりました(笑)

 

さて、5/22に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です(^-^)/

 

この日はスタジオコフでの撮影音譜

 

自然光が入りつつ、イメージが異なるフロアが4つあり、

個人的には、狭い階段も好きだったりするスタジオですラブラブ

 

しゅうちゃんは、ばっさりシュートにイメージチェンジしてから、初めての撮影音譜

黒コーデでカッコよく、スタジオの雰囲気との合わせこみが、見事に決まっていました (≧∀≦)

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/

  

1Fの階段から撮影開始ビックリマーク 

 

  

横から音譜 

 

   

接近ビックリマーク 

 

 

超広角レンズでワイドにニコニコ 

 

   

2Fに到着。こちらはやや暗めなフロア音譜 

 

  

青い生地がレトロな感じ音譜 

 

  

 

  

  

俯瞰気味に音譜 

  

  

カッコイイ音譜 

 

  

鏡の場所へ音譜 

 

  

ダブルしゅうちゃんラブラブ 

 

  

黒コーデもお似合い音譜 

 

  

鏡を使って音譜 

 

  

イイ感じでしたビックリマーク 

 

  

倉庫なエリアへビックリマーク 

 

  

電球色が雰囲気たっぷり音譜 

 

  

路地裏感音譜 

 

 

イイ感じでした(^o^) 

 

 

狭い階段へ音譜 

 

  

赤い壁の階段はコフだけかも音譜 

 

 

逆光ショットビックリマーク 

 

  

窓の近くへ音譜 

 

 

柔らかい雰囲気でイイ感じ音譜 

 

 

最上部のエリアへ音譜 

 

  

明るくて、イイ感じ音譜 

 

  

座りポーズ音譜 

 

 

カッコイイビックリマーク 

 

  

窓際へ音譜 

 

  

まったりと音譜 

 

  

立ちポーズ音譜 

 

  

振り向きポーズビックリマーク 

 

  

コチラの椅子もなかなかのレトロ感音譜 

 

  

 

 

  

屋上エリア、楽しみましたビックリマーク 

 

  

ここの階段は白壁音譜 

 

 

俯瞰で撮影音譜 

 

  

イイ感じで撮影できました(*^^*) 

 

 

ラストは明るい3Fフロア音譜 

 

 

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 

 

  

撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 

 

 

撮影機材: 

SONY α99M2
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
SONY α6600 
レンズ:SONY E10-18mmF4