かぼちゃの季節♪-10/27arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
12月も気がつけば半ば。早いですねΣ(゚д゚lll)
最近あまりいいことがないので、運気回復しないかなぁと思いつつ、過ごしてますあせる
 
さて、10/27に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真です( ´ ▽ ` )ノ
 
10月の終わりといえばハロウィンビックリマーク
ということで、この日は各種カボチャとコラボしたりしつつ、撮影しました(*^^*)
 
秋コーデの落ち着いた雰囲気のみづきちゃんがステキでした音譜 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
窓側の場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 
しっとり音譜 
 
 
カボチャ音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
ソファーを使って音譜 
 
 
光が回ってイイ感じビックリマーク 
 
 
壁際 
 
 
重厚な背景音譜 
 
 
広々した場所、楽しみましたビックリマーク 
 
 
ベッドのある場所へ音譜 
 
 
ゴロリ音譜 
 
 
まったりラブラブ 
 
 
イイ感じでしたビックリマーク 
 
 
レースのカーテンの場所音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
階段のある廊下音譜 
 
 
反射ビックリマーク 
 
 
玄関の吹き抜けエリアへビックリマーク 
 
 
しっとり夜の雰囲気ビックリマーク 
 
 
カラフルなソファーベッドのある部屋へビックリマーク 
 
 
まったり、イイ感じ音譜 
 
 
カボチャとコラボビックリマーク 
 
 
埋もれ中ビックリマーク 
 
 
ハッピーハロウィンラブラブ 
 
 
しっとりエリアで再び音譜 
 
 
   
 
 
外でも少し音譜 
 
 
雰囲気ある入口ビックリマーク 
 
 
イイ感じでしたビックリマーク 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA